スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

稽古画像をいくつか。

先日、稽古風景をたくさん撮っていただきました。

それをいくつか載せます。

いつも写真は撮りたいんですが、指導に熱中するといつの間にか忘れてる…

という状況が続くなか、カメラマンさんにいらしていただけるとは嬉しい限りです。

11IMG_0304.jpg 11IMG_0071.jpg

11IMG_0301.jpg 11IMG_0355.jpg


普段、このような稽古風景です。

これから殺陣を使ってイベントなど表に出る活動もしてみたいですし、それでなくても良い運動になっています。

刀やチャンバラに興味ある方、運動してみたい方。

殺陣は競技でも勝負でもありません。

テレビの時代劇によくある戦うシーン。
ヒーローもののアクションシーン。
そういうところで使う技術です。

カッコ良く斬りつけたら、斬られた人は「ぐぁ~~」とカッコ良く倒れてくれます。

見学無料。

興味ある方はぜひいらしてみてください。 
スポンサーサイト

ケーブルテレビの取材がありました。

劇団銀河鉄道での殺陣稽古に、ケーブルテレビの
「なんがでっきょんな」
という番組が取材にいらっしゃいました。

CMSデジタル121ch
http://www.cavy.co.jp/community/cms2/nangadeki.html

放送予定など詳細は公開され次第、更新いたします。
ケーブルなので、放送は一回きりではなく、その一週間はずっと同じものが流れると思います。


舞台の題名は「ムサシ!」
絶対に殺陣があります。
刀はもちろん他の武器も出る・・でしょう。

今回初めて刀を握る方もいらっしゃいますが、男性も女性も稽古では真剣に頑張っていました。
リポーターさんにも立ち回りを体験していただきまして、よい宣伝になったと思います。

ケーブルテレビをご覧になれる方はぜひ見てください☆ 

お知らせ

香川で活動する劇団銀河鉄道の、2013年6月公演に殺陣指導として参加させていただきます。

銀河鉄道さんはミュージカル団体。
歌あり、ダンスあり、殺陣もあり。非常に盛り沢山の内容になると思われます。


高松市民文化祭アーツフェスタたかまつ2013主催事業

痛快時代活劇ミュージカル
「ムサシ!」

6月
28(金)、29(土)、30(日)

サンポート高松 第一小ホール


銀河鉄道ホームページ
http://homepage2.nifty.com/gin-tetsu/

詳細分かり次第、更新いたします。 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。