スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

宇野港パフォーマンス、日時が決まりました。

宇野港、出船入船パフォーマンス

<瀬戸内殺陣の会の出演日時>
10/27日
☆出船(9:22、10:05、11:00)

それぞれの出航のとき、お客様が船に乗る前にチケット売り場前で一回。船が出航するときに、船に向かって海際で一回。
出船が三本あるので、計6回の演目になります。

<演目内容>
木刀、木槍などによる殺陣の型や立ち回りなど10分。

岡山、香川近辺で本格殺陣を見せられる機会をいただきました。
参加メンバー一同、怪我のないように美しく勇ましい殺陣をお見せできるよう頑張っております。
朝早くの演目ではありますが、ぜひ見にきてください☆

僕らの刀で、その日その人の周りにあるかもしれない良くない気・悪いものを断ち切り(太刀斬り)ます!
見たあとは、穏やかに瀬戸内海の芸術祭をお楽しみください。


瀬戸内国際芸術祭
http://setouchi-artfest.jp/ 
スポンサーサイト

宇野港パフォーマンスに向けて。

最近の稽古は、基礎と瀬戸芸・宇野港に向けての内容です。

画像を載せたいんですが、動画を撮って確認したりしていると、画像のほうを忘れてしまいます。

次回くらいには稽古画像を載せたい。


今回の宇野港パフォーマンスメンバーは8人です。

武器は刀あり棒あり槍あり。


実は、演武・剣舞の類は縁起ものなんです。

僕たちは斬り合いパフォーマンス。

「太刀で斬る」
とは、
「悪いものを太刀で斬る(断ち切る)」
という意味も含まれています。


瀬戸内国際芸術祭を見に来た方々、宇野港から出発する方々に、殺陣パフォーマンスを楽しんでいただいて、穏やかに安全に島々を回っていただきたい。

そんな想いを込め、稽古に励んでいます。

日程が決まったら告知させていただきますので、どうぞご期待ください☆

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。