多肥さくらまつり稽古、やってます

高松市の多肥地区のまつり

「多肥さくらまつり」

2014年4月6日(日)
9:30~16:00
場所:高松市多肥さくら公園(多肥コミュニティセンター隣)

……

↑に向けて、今日も稽古でした。

今日は歌い手の方々も一緒に、全体の流れを確認。

流れを何回か通して、ちょっとお茶してまた通し。

大人も子供もがんばっています☆

10153892_256777567835992_1764658108_n.jpg


僕ら殺陣の会から参加するのは
加藤光昭
三原裕司
そして、撮影&裏方で
新田 猛
です。

あと一週間。

香川にお住まいの方、桜が好きな方、当日お時間ありましたらぜひ多肥においでください。
 

多肥さくらまつりに向けて。

昨日、今日は多肥さくらまつりでの演目の稽古です。

僕らはストリートの殺陣披露と、ステージの演目内で殺陣をやらせていただきます。
ストリートは約3分、ステージは約10分。

ステージの演目は「水戸黄門」

自治会と子供たちが協力してひとつの芝居を創っています。

子供さんも闘います^^必見ですよ☆



<多肥さくらまつり>

日時:2014年4/6(日)9:30~16:00
場所:高松市多肥さくら公園

多肥コミュニティ協議会HP
http://takamatsu.genki365.net/gnkt05/mypage/index.php?gid=G0000024

当日は、大きな干支のオブジェ?が飾られるそうです。
それも見所のひとつですね。

IMAG1406.jpg