スポンサーサイト

 

イベント出演、無事に終了。

先日 善通寺市にて今年一発目のイベント出演をさせていただきました。

内容は15分程度で作っていましたが、今回も殺陣体験コーナーを入れたところ、
お客様のノリが非常に良くて盛り上がり、少し時間オーバーしてしまいました。

反省ではありますが、喜んでいただけたので良かったと思います。


今回の演目の肝は、「書」

去年、ご縁があり知り合った書家の先生にお願いし、演目のなかで書初めをしていただきました。

これがまた見事!

写真 2017-01-13 12 57 31


墨字をバックに立ち回りを披露させていただき、僕たちにとっても大満足なイベントになりました。


今回の出演が、何かしらの次に繋がるものになればうれしい限り。

殺陣披露の場をいただき、ありがとうございます。

写真 2017-01-13 12 57 36

瀬戸内殺陣の会
主宰 加藤光昭
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://setouchiswordplay.blog.fc2.com/tb.php/133-24ba98ee
