ミュージカル終演しました。

舞台中の殺陣シーンを担当させていただいた舞台「ムサシ!」無事に誰一人ケガもなく、好評のうちに終演しました。

ご来場いただいたお客様、舞台を支えた各スタッフ、そして役者たち。

ありがとうございました。



今回僕は出演しないハズでしたが、何かの話し合いの流れでオープニングの演舞を担当しました。

「オープニングの演舞でお客様をハッとさせて、世界観を出したいんですよセンセイ~」

ムサシ役の役者にやらせればいいのでは。。

「いや先生。先生の演舞が欲しいんです」

まあ、その見せ方で観る方が面白く思ってくれるなら。。。

「じゃ、お願いしましたからね」


こういう感じで決まったような。

カッコ良く見えたなら良しとします。


今回の舞台で、香川の方に殺陣ってものが伝わればいいと思うし、興味を持っていただけたら嬉しいです。

役者たちも初めての殺陣を、初めて会う僕を信じて本当に頑張って頑張って自分のものにしてくれて。

感謝です。





画像を載せておきます。

僕の衣装姿をチラッと自写。ホントはこの上に陣羽織を着てます。
そして終演後にいただいた花。

ムサシ1

終演、花
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://setouchiswordplay.blog.fc2.com/tb.php/54-1f92c1af