動画ができました。

先日の殺陣動画ができ、youtubeにアップしました。

瀬戸大橋の見える海岸での立ち回り。

キレイな風景です。

http://www.youtube.com/watch?v=7FIbGz-ePp0



これからもこのような動画を作り、楽しんでいただきたいです。

そして観光地のキレイな風景、観光地ではないけど良い場所で殺陣ができたらと思います。

まだまだ未熟ですが精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

7月に動画撮影します。

来月、香川県のどこかで殺陣撮影します。

場所詳細は秘密にしておきますが・・香川県らしい風景で撮ろうと思っています。


ということで、ただいま主宰はスケジュール作りに懸命です^^;

せっかく作るならば、良いものにしたいですね。

 

多肥さくらまつり。2014年4月6日(日)

いよいよ明後日に迫った

「多肥さくらまつり」

高松市・多肥コミュニティセンター周辺にて行われる桜祭りにて殺陣演舞を行います。

時間帯は、
・13時頃
・13時半頃
・14時頃
の三回。

場所は、多肥コミュニティセンター周辺のコンビニ前など。

2~3分程度の内容です。

その後は、公園内の特設ステージで14:50~15:00の演目「水戸黄門」に参加します。


どうか祭り当日、晴れますように。。 

出演依頼をいただきました。

子供チャンバラ教室や敬老会でお世話になった多肥コミュニティセンターより、多肥での祭りで殺陣を披露してくれないかとのお誘いです。

日時
4/6(日)10~15時のなかで数回
イベント
「多肥さくらまつり」
多肥コミュニティセンター周辺
(雨天時:多肥小学校体育館内)

多肥の祭りのなかで、殺陣をして欲しいとのこと。
祭り会場周辺を歩行者天国にし、たくさんの方がいらっしゃるようです。

殺陣はステージではなく、歩行者天国のエリアで範囲をとって、、ということです。

演目内容としては、場所と稽古時間から考えて、1vs1あるいは1vs2で3~5分となるでしょう。

本番日に出られる、そして稽古に参加できる方は一緒にやりませんか?

まだ先方と話を詰めなければなりませんが、殺陣を披露する良い機会だと思います。
参加できる人の稽古参加状況により内容を振り分けますので、お気軽にご検討くださいませ。

setouchiswordplay@gmail.com 

本番まであと一週間

いま瀬戸内海では

「瀬戸内国際芸術祭」
http://setouchi-artfest.jp/

の秋会期真っ盛りです。

今回の舞台は、
本島 高見島 粟島
直島 豊島 女木島 男木島 小豆島 大島 犬島
高松港 宇野港


その中で、瀬戸内殺陣の会が宇野港にてパフォーマンスを行います。

<宇野港、出船入船パフォーマンス>
10/27日
☆出船
9:22直島(宮浦)行
10:05豊島経由小豆島行
11:00直島(宮浦)行

それぞれの出航のとき、お客様が船に乗る前にチケット売り場前で一回。船が出航するときに、船に向かって海際で一回。
出船が三本あるので、計6回の演目になります。

<演目内容>
木刀、木槍などによる殺陣の型や立ち回りなど10分。


宇野港では春・夏・秋会期それぞれでパフォーマーを募集しており、毎週違う団体が演目を行います。
瀬戸芸HPニュース、2013.02.04記事


僕らはその中の、秋会期での演目メンバーとなります。

僕らの刀で、その日その人の周りにあるかもしれない良くない気・悪いものを断ち切り(太刀斬り)ます!
見たあとは、穏やかに瀬戸内海の芸術祭をお楽しみください。


本番まであと一週間、雨にも風にも台風にも負けず、イイものを作ってお届けできるよう演者一同頑張っておりまするm(__)m

VIDEO0045_0000154123.jpg

VIDEO0045_0000205937.jpg